スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

命中70

2011/01/05 Wed 03:47

「はい」「わかりました」
だけじゃなくて、そろそろ行動で示して欲しいなとよく思う。
まあ返事するだけマシではある。
チャットも反応が無い、VCでも反応できない、以降の戦場でもあまり反映されていない
こういうのが続くと、ほんとにわかってるのかな?話聞いてるのかな?
と、思わざるを得ない。

僕やるなさんが話してる中で疑問に思うこととか無いんだろうか。
ある程度僕らは根拠を持って話してはいるけど、全部が全部正解なわけじゃないと思う。
もっと良い方法があるのかもしれない。
そういう可能性を逃してしまうのは悲しい。

もうこのゲームでうまくなりたい、とか思う奴は少数なんだろうけど。
少なくとも今部隊に居る奴はうまくなりたいんだろうと信じたい。

動きに不満があまり無い奴って、昔から一緒にやってるか(これは当たり前だが)、
普段からソロでもゲームしてるやつばっかりなんだよね。
ソロというか人が少ないときにも、か。

あと2ヶ月ちょいだけど、よくなるといいな。
スポンサーサイト
fez | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

