スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011

2011/01/04 Tue 01:57

あけてました。今年もよろしくお願いします。

最近まわりではやってるようなので、マビノギはじめてみました。
ルエリ鯖で人間やってます。
1週間ぐらいソロで色々ふらふらやってました。

ダンジョンに潜ってゴブリンに1撃でぶっ殺されたり
狐殴るノリで熊殴ったらあっさり返り討ちにされたり
盾買おうと思ったら数万とかして買えなかったり(所持金9kとかそんなん)
エンチャしたやつに追加でエンチャしようとして前のエンチャ上書きしたり
カウンター待機→おい敵こねえ解除→敵向かってくるうわあああやめてええええってなったり
ハーブ抜こうとして何十回トライして1本しか抜けなかったり
Hugh Lucky!!って出たのはいいけど卵()で殆ど割れて使い物にならなくなったり
るなさんのユニコーンに乗せてもらったり
MMO初心者を満喫してました。

とりあえず一通りスキルはとれたっぽい?ので、メインクエ的なものをこなしながら
れべらげしつつ何のスキル伸ばすか考えたいと思います。
mihimagicの名前を久しぶりに使った。
20110103
槍系の武器が無かったので仕方なく刀剣。
初心者は二刀流じゃないほうがいいよと言われたけど
金が無くて盾が買えなかったんです(剣は初期装備+るなさんに貰った)
とりあえず魔法戦士()目指してスキルあげていこうかなってかんじです。
弓も使ってみたいと思うけどインベがばくはつしそう。

そういや勧められてサンダードラゴンも購入したはいいが、
育て方がよくわかってないから放置プレイである。
まあ本体もまだ累積lv22とかだしもうちょい後でもいいのかな。
移動がクソ面倒なので、早くペット育てて楽に移動したい。
7日間無料のサラブレッドさんは期限切れるときえちゃうのかなー。
消えるなら適当に使ってみてもいいんだけど残るなら適当に育成はしたくないでござる・・・

一緒に遊んでくれる人募集してます∩゚∀゚∩
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 命中70 | HOME | 命中90 »

