スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

snsには書かなかったこと

2010/11/18 Thu 21:06

僕は多分こうするのがいいかなー、と思って動いてはいるが、
実際片手の動きなんて自分じゃ効果的かそうじゃないかっていうのはわかんないし、
動けてるのか味方はやりやすいのか全然わからない。
まあ片手なんてそういうもんだとは思うけれど。
部隊員の子に色々言うけど、自分の動きに対する反省は自分でするしかない状況が多いのが結構辛い。
個人としてもっとうまくなりたいけど、一人じゃこれ以上上手くなれないのかもしれないと思うことがよくある。

元々これ!っていう職が無いから、どの職でもそれなり(一般人レベルよりは↑ぐらい)に動けるように色々やってきたつもりだけど、これぶっちゃけ微妙だよね。
スキマを埋めるにしても他に強い奴が居てこそだし。

MAP攻略的なものを書いたほうがいいのかなと思うことが最近よくある。
どこを取りにいくとか、何処で当たるとか、そういう知識がまったく無い奴が多い気がする。
当たる場所まで下がる前に無駄にHP削られたり、事前に言っておかないと強い位置・攻めるべき方向に来なかったりする奴もいるし。
喋らせてみれば1発でわかるんだけどやりたがらないしな。
毎回毎回、同じ事を繰り返し言わないといけないのは結構くるものがある。
仕方ないけどね。

新しく入った奴で連絡無しに来ない奴もう蹴っていいだろうと思うことがよくある。
この間も初めて会った人と戦争行ったけど動けてるわけでも無く喋るわけでもなく、1戦で落ちたしなー。
後はA鯖の他国でやってる奴とかももう良いかなと思ってきてる。
バレてないと思ってたらおおまちがいやぞ!!!
忙しくてこれないのは仕方ないけど、他部隊・他国・他鯖やってて来ないとかは流石に臭い。
まあ掛け持ちありで募集してたからしゃーねーけどさ。

新連合は結局無しになったらしい。アホかw
snsらんかーにまとめがあったわ。
あれを見ると、結局カズ集めて野良轢き殺しして楽に勝ちたいだけだったんだろうなと感じてしまう。
まあ石田、29q、YF、NGとかで野良を轢けるかどうかすら怪しいけどw
指揮官うんぬんは俺もやってくれとかいわれたけど、
そんな素性も知らない、考え方も戦争への取り組みもわからない、しかも今まで見てきて雑魚だなあと思ってた奴相手にそんなことできるわけがない。
俺らが得るもの無いし。



唯の愚痴の羅列だった。
スポンサーサイト
fez | コメント(3)
コメント
No title
ひゅーさんはやさしすぎるとおもうの。
と数日前の日記にコメを書きこんでみる。
No title
なんや?
たまには一緒にvcで話でもするか?
あ?
No title
>zone
そーかなー。どーかねー。

>かつさま
おう。

管理者のみに表示
« 広告防止 | HOME | utd »

