スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

utd

2010/11/09 Tue 22:43

宇多田ヒカルのPVがYouTubeで全部見れるんだって。
http://www.youtube.com/hikki

宇多田ヒカルは高校の時よく聞いてたなー。
聞き始めたきっかけが、確か友達とカラオケ行って何故か宇多田ヒカル歌うことになってそれでだけどw
宇多田ヒカルの曲は、何か聴いててスっと入ってくる感じ。
多分波長が合う()とかそんな感じなんだろうな。
こういうときに考えとか思いを表す言葉を持っていないのが情けないね。
僕が一番好きなのは『誰かの願いが叶うころ』です。

鬼束ちひろと宇多田ヒカルは聴くと高校の頃を思い出すナァ
ええ唯の厨ニ病ですウフフ

前にircでも少し話したけど、カラオケのときだけ女になりたいわ。
宇多田ヒカルとか鬼束ちひろとかシェリルとかその他諸々とか、おもくそ歌ってみたい。
男性ボーカルあんま知らないんだよね。聴く分には女性ボーカル聴いてるほうが好きだし。
キンキとかジャニ系は少し歌えるけど、05年ぐらいまでしか知らないからなー
SunSetSwitchだっけ、一度歌ってみてよって勧められたけど、おお振りのアニメEDしか知らんわ・・・
UverWorldとかも興味あるけどこれもガンダム00しか知らないし、そもそも歌うには音高すぎて辛い。

というかよく考えたら、最近の曲ってアニメ関係でしか知らんわw
まあそもそもそんなカラオケ行かないんすけどね。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。