
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケモン

2009/10/26 Mon 21:13

ポケモンはポケモンでも、今流行の金銀リメイクの話ではなく。
ポケモンカードゲームです。

これ。

懐かしすぎて吹くんだけど・・・
とりあえずオーダイルデッキ使って勝って満足した。
他のデッキも触ってよう。

ていうかデッキって60枚じゃなかったっけ。そういえば30枚のルールもあったような無かったような
フシギバナの特殊能力で草エネルギーを自由に移動できるやつあったから
草デッキ組んでたなー。それぐらいしか覚えてないわ・・・
ポケモンカードは絵がバリエーションあって可愛くて色々集めてた気がする。
GBでゲームも出てたなー。よくやった。
今DSでポケモンカードのゲーム出してくれたら買うかもしれない。
あ、でも新しい252匹しかわかんないからいらねーかも・・・

そういやいろんなヒトからポケモンやらね!って誘われてるんだけれども
僕DS持ってないし今お金あんまり無いんだわ・・・
それに買っても一通りクリアしてお気に入りポケモン育て始めたぐらいになったら
みんな飽きてブーム去ってそうだしな・・・

まぁソフト+本体で15kぐらいなら出しても良いな!
DSの中古はラブプラス(だっけか)の所為で買おうとは思わないが。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

