スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見てる人いんのかこれ。

2010/11/08 Mon 23:46

広告だけは出ないようにしてたんですけれど、諸事情により2ヶ月放置プレイでした!

ちょっと研修というか仕事もどきというか色々ありまして。
ネット環境の無いところにブチ込まれてました。
朝6時半に起きて日付が変わる頃には寝る健康的な生活。
しかし戻ってきてからの生活で早くも以前の自堕落な生活習慣になってきている。
インターネットの力は恐ろしい。

2ヶ月の間は↑みたいな生活をしながら、
部隊の心配をしたりついったー眺めたりポケモンしたりユディアさんの所に遊びに行ったりしてました。

まあ部隊自体はるなぽこ居たし特に心配はしてないといえばしてなかったんですけれど。
戻ってきてからは怒ることが増えました。
ちょっと黙ってみると、野良みたいな動きする部隊員が多いネ
まあそのつど注意していくしかないかなー。
雰囲気をなるべく壊さないように怒るって難しい。
片手は2人エース級が居るので、あとは氷サラで動けるやつがもう一人欲しいな。

自分の動き的にはあんまり変わってない。=雑魚いまま。
片手のHP管理が未だに甘い+要らないダメージを貰いすぎる癖を直さないとナー
カスも最近は多めにやってるけれど、振るスキルの7割ぐらいがガド。
Killを取ること考えるとガド中心で良いとは思うけど、初手をガドにするかアムパワにするか未だに悩む
アムパワだと自分は生きやすいけど、Killに繋がるかと言われると微妙な気がするな。
スキル振る前に敵の構成を確認する癖と、ステップ踏む癖直したらちょっとはマシになるかなー。


ポケモンは白買いました。10年ぶり?のポケモン。
特性とか性格とか努力値?とか固有値とかわざとか新ポケとか、新鮮な気持ちでゲームしてました。
252匹で僕のポケモンは終了してたのに、今650匹?とかいるみたい。
新ポケだとバチュルが超かわいい。バチュルかわいいよバチュル。
デンチュラになるとちょっとアレだが。
まあ僕の一番のお気に入りはブースター&サンドパンですけどね。

とりあえずお手軽に方向性を決めれるPTをひとつ作って、
今はもう1個、普通のバランスPTを作成中。
ポリシーとしては厨ポケは使わない、好きなポケモンでなるべく埋める、とか。
好きなポケモン使おうとしても、ゲットできない奴多いんだよなー。
後進化の石が少ないのがめんどくさい。もうジャイアントホールを走り回る仕事は飽きたお・・・

で、先日テルさんに少し対戦してもらった。ありがとうございました。
勝てたのは初戦だけだった/(^o^)\
やっぱり襷も珠も無いと道具のレパートリーが無くて辛いw
バトルサブウェイちょいちょいやっていかないとな・・・


後は10月の3連休使ってfez知り合いのユディアさんのところに遊びに行ったり。
急に言ったのに2日も付き合ってくれてどうもありがとうございました('ω')゛
詳しくはユディアさんのブログを見てもらったほうが良いような・・・!
僕の携帯のシャメのっけてもアレだしな・・・

ユディアさんはVCで喋ってたまんまのイメージでした。
居て落ち着く声と雰囲気で、凄くリラックスして2日間遊べました。
2日目は朝から車ずっと運転してもらってしまって、お疲れさまでした・・・!
あ、ちょいちょい返事なかったのは車の音でユディアさんの声聞こえなかったんですすいません/(^o^)\今更。
次はユディアさんも飲めるとイイナァ

-----

とまあそんな感じでこの2ヶ月すごしてました。
これからは論文と免許(まだ取ってなかったというね)と英語の勉強をしながら遊んでいければいいな。
ブログもちょいちょい更新するようにしよう。
何時まで続くか知らんけど。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« utd | HOME | 砂の盾 »

