FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夜はネガい

2010/07/23 Fri 03:44

思ってることを素直に言える人は凄いなと思う
本当にそう考えてるのかとか、その辺は置いておいて。

僕は何か言おうと思ってもたいがいブレーキが掛かる
かけてるつもりは無いんだけれど、無意識に掛ける。
何がそうさせるのかは大体わかってる。つもり。
人の目とか、人からの評価とか、人からの印象とか、自分のプライド()とか。
こういうことの原因は自分自身に対する自信の無さだな。

だからかつぇさまの記事にある気持ちは少しわかる。
わかる、とかほいほい言えるほどじゃねえけど。
多分誰にでもあることだしね。道端の占い師のおっちゃんおばはんが言うことと一緒。


まあそんなわけで。前述したようなことを気にしてるから
別に言わなくてもいいか・・・とか
俺が我慢すりゃ済む話だしな、とか
誰もやらねーなら俺がやればいいか、とか
そういう行動・言動・態度を取る。
実際それで納得してたりしないけど、それで穏便に済むなら良いか、面倒事嫌いだし。
的な。

かといってそれで自分を納得させているわけでもなく、
察して誰か気づいてくれないかなあ(チラッ
って甘えてる。
でも実際に気遣われると、いやいやそんなことないよ全然大丈夫だよwwwwwwww
ってしちゃう。
何こいつうぜえ。

甘えて良いラインがわからないんだよな。
どこまで踏み込んでも許されるか、受け入れてもらえるかのラインが見えない
自分から相手を触りに行かない、行けない
そういう経験値がゼロだからかなあ。
違うな。ただ単に自分でATフィールド張ってるだけだな

(´-ω-`)

酷い散文だ。まあいいか僕のブログだし。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。