スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もえ。

2010/07/22 Thu 01:27

最近はMasterOfEpicもちょいちょい触ってます。
1年前ぐらいにぱんだのみんなでキャラ作って少しだけ遊んで、それ以来触ってなかったんですが
ふと思い立って先週あたりからひとりでぼちぼち遊んでます。

とりあえず前述の前に作ったキャラを使って適当にgold稼ぎつつMobと地図覚えつつ。
構成どうしようかなーとまだ悩み中。
とりあえず、刀剣盾戦技回復神秘を予定。回復は90、神秘は60+召喚10まで上げれたらいいかなという感じ。
戦技か強化か迷ったけど、回復は基本戦闘後に使用する感じだし精神力上げる気あんまないので、
強化とっても微妙かな~と思って戦技にしようかなと。
基礎ステをどこまで振るかってのがまだ全然わかんないから、そこがわかればスキル色々振れそう。

後やりたいキャラは、メイジと銃かなー。
メイジというかヒーラーしたいんだよね。PT組む人おらんけど。
銃は金かかるらしい。鍛冶採掘できるキャラいるから銃弾自作すればちょっとはマシになるかしら。
生産キャラは収穫醸造を軸に、鍛冶とか薬調合とか裁縫まで詰め込もうとしたらカツカツになりそうなのでどうしようかなという感じ。鍛冶切るだけでだいぶ楽になるから、鍛冶は上げても銃弾作れる41前後かなあ。


そんな感じでE鯖をうろうろしてます。
すにっぱーとかるずふぁとかやってるみたいだから声かけてみようかすら。
と思ったら声かける手段が無いおわった。
スポンサーサイト
MoE | コメント(2)
コメント
No title
めーるすれば?
No title
めーるしちゃうか。
どっかでアドレス投げるわ。

管理者のみに表示

