
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロトのスキル振り

2010/06/25 Fri 19:36

52までキャップが開放されるらしい。
48武器防具が普通に落ちるようになるんだろうかなー。
武器は48+10にぼちぼち変えたいな。
防具はNPCアバ買ったから、良OP(回避+精神or全攻撃+100とか)じゃない限り変えないかも。
製作もきっと開放されるだろうから、今のうちに欠片と核心貯めておこう。

今更だけど、僕の考えるロトのスキル振り。狩り・精神型です。
48キャップなら
http://tarskill.xrea.jp/aelrot.html?dELOk6dk+8cYjNHfI+rCqNeOuS
これが安定のような気がするな。
ルーンじゃなくてボンバー取るならシールドとリフレクト1づつ下げ。
48キャップの時点でボンバーとルーン両方取ると、他のスキルの性能が落ちすぎて微妙。

52キャップ開放されたら
http://tarskill.xrea.jp/aelrot.html?dLhUCNd0+aOiZ2l5o+rCqNeOuS
これかなー。@4点をどれに振るか悩む作業。

とりあえずキャップ開放されたら、サークル、スピソ、パワヒ、ルーンのlv上げれるから
その辺の使い勝手の確認してスキリセ使って↑のスキル振りに変更する予定。
リフレクトをlv2止めすれば余裕出るんだけど、lv4にすると切り返しスキルとしての性能が段違いだから、中々切る踏ん切りがつかない。攻撃痛い雑魚もBossも増えてるしね。
シャドーオーラもあると便利なんだよな。全状態異常解除が強い。まあ無くてもなんとかなるけど。
パワヒはlv2止めでいいだろ。キュアとエナフィで回せないこともないし。
シールドもlv上げたいけど、大して射程変わらないし威力伸ばすなら武器威力上げた方が強い。

まぁ52lvにならないと上げれないから、れべらげがんばれるかどうかが問題なわけですが。
タルタロス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

