
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
部隊長始めてからあんまり書かなくなった。
書く意欲が無いわけでは無いのだけれど、どこまで自分の手の内明かしていいのかなーとか
後は単純に文章に纏めて書くのが面倒でモチベーション()が上がらない。
自分の考えを改めて整理して確認するためには書いたほうが良いんだろうけどねー
他人に公開できるほど筋が通った書き方が出来てない気がするから、メモ帳にかきっぱ。

agesさんは、なんてやさしくてわかりやすい記事を書くのだろうかと感心する。
ぱんだコミュの質問に答えるスレと合わせて読み直すべきやな。
自分の片手に関して言えば、最近は以前よりマシになってるんじゃないかなあとは思う。
次はたんかすもうちょっと上手くなりたいなー。

部隊員一人増えましたわあい。
平均アクティブ10弱、最大15あたり確保できるようになると良いな。
勧誘苦手だけどがんばろう。
いつまでも頼ってられないしな。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

