スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミッドナイトシャッフル

2010/05/14 Fri 02:14

Twitter,23~2時ぐらいまで超絶重くてページすら開けない。
携帯でなら見れるかなーと思って見たら、夜の時間帯は重いんでちょっと携帯の機能は制限しますね!
的なことが書かれてた。
まぁ人気出てきて使う人増えたのかな。

最近はまだボチボチ忙しいのもあって、ついったーでたまーに何かつぶやくぐらい。
blogで書きたいことも何個かあるんだけれど、纏まった文章を書く時間が中々取れそうに無いので・・・
とかいいつつちょいちょいファンタジーアースしたりタルタロスしたりしてるのだけれど。

fez:人が足りなくて勝ちゲー落とすからびきびき
たる:装備色々弄りたいけど金稼ぐのがだるいし高額ドロップワンチャンに賭けるしかなくてびきびき

ドラゴンネストとかやってるひともいるようだけど、僕は見送り予定
MOみたいだしタルでいっかな・・・っていう。
カプセルファイターの日本版はやります!
βテスト当たるといいなー。
スポンサーサイト
日記 | コメント(2)
コメント
No title
ROは・・・?
No title
やってみたい!
たまに無性にヒーラーとかBufferとかしたくなる。
今度ircでおしえてください。

管理者のみに表示

