
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あそびじゃねーんだ

2010/04/23 Fri 12:11

夢の中でfezしてた。

既にうろ覚えになってるけど…

・棚田の南東みたいな地形で戦ってた。
 僕カレス皿、まわりにいるのは何故か魔王さんとその身内(らしき人達←会ったことない)
 カウンター入れるタイミングで思いっきりダブルカレスかましてクソ怒られた。

・だるまさんともう一人誰かと、snsの日記についてうんたらかんたら話してた
 日記の公開範囲のこととか、部隊のことどれだけ書くかとか、派生して部隊長の立場はどーたらとか。
 詳しい内容覚えてない。

他にも何かあった気がするけどもう忘れてしまった。


昨日の戦争は全体的に敵が弱くて特にすることがなかったな
しかしφ字に大剣で行くとスコアがさっぱり出ない病
マークを外す動き(キリ をもうちょっと意識しないとだめくさい。
人の動画を見ると自分が雑魚すぎて吹く。
週末は3倍だし、短剣のレベル上げたいなー。
俺がカスやっても大丈夫なように、ヲリの人来てほしい。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« うざい。 | HOME | つぶやき »

