スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つぶやき

2010/04/21 Wed 03:20


いる人数でやれることやって戦争に勝つ
個人的な最重要要素は自軍の勝利
FBでも勝ちは勝ちだし、負けは負け
勿論内容も大事、でも結果も大事。


勝ってるときにどこまでシビアにやるか
ゲージ差をつける(≠ゲージを削る)ことができるならやる
ドラが出たら個人的にはもう一生クリを掘っていたい系
警戒は、構成ギリギリで僻地行ってる時とかは出さない(出せない)
4,5人で適当に主戦、とかの場合、ゲージ勝ってて且つ他に警戒出しそうなところが無ければ行く
基本的に、構成が崩れない範囲で警戒は出したい。
勝ちゲーをFBで落とすと顔真っ赤になるから。俺が。


雑魚さの話
俺は歩兵が上手いわけでも無く、効果的な指揮ができるわけでもないので
それどうなんwwwwwとか思うことも言えずに飲み込む事が多い。
雑魚はシャシャんなよ、って思われるだろうし、俺も思うことがあるだろうし。
唯それじゃ成長曲線が緩過ぎるし、現状維持どころか下降線を下るので
シャシャんなって言われたらごめんなさいするとして、もっと言わないといけない


所属
つまるところ、俺とゲームしても得られるものが無いから一緒にはやらないわ、と言われてしまうのだろう
音楽性の違い()の原因もこれだろうなと感じる

何で俺は強くなれないんだろう
努力が足りないよくず
スポンサーサイト
fez | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

