
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/04/09 Fri 21:14

ちょっと前に証明写真を撮る機会があって撮りに行ったんだけど、
かなり身体がいがんでるっぽい。
おっちゃん(おじーちゃん)に
「ちょっと首が曲がってる」
「ちょっと左肩が上がってる」
「ちょっと身体がまっすぐ向いてない」
って何回も言われたw

自分じゃあんまり自覚はないけど、キチっとして人に見てもらうと相当目立つだろうなあ
ここ数年はまともに運動って殆どしてないし、トレーニングもしてないから
筋力も体力も落ちてるだろうし、その所為で身体が楽な体勢に流れていってると思う
後はネトゲはじめたのも原因だろうな多分w
数時間ぼーっとPCの前に座ってるし、イスじゃなくて胡坐かいてるから意識しないとすぐヘタった座り方になってしまう。

根本的に骨からいがんでると思うから、一度整体とか行って診てもらうのが良いのかなー
ただいがんでるせいでどこか悪くなったりとかは無いしどうなんだろう。
トレーニングしてまたサッカーかフットサルでもぼちぼち始めれば、多少矯正されるような気もするけど。
とりあえず4月終わってからやな・・・

後、大学の健康診断受けてきた。
今年も特に異常は無かったけど、体重が去年より更に1k減って48.
一番運動してた高2のときが57だか58ぐらいだからその辺がベストだと思うんだけど・・・
運動してなくて筋肉落ちて、メシ食う量減って脂肪も落ちて、体重増やすのが大変である。
元々太りづらい体質みたいだし、別に困ってないんだけどね。
あんまりヒョロいとちょっとね、やっぱり。
これも運動したらもうちょっと戻ってくれるはず。


出来上がった写真はやっぱり首がちょっと傾いてましたとさ。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

