スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人生

2009/10/17 Sat 01:23

そういやこの間、ニコニコでスクールデイズの1話が見れたんで見て
その流れでアニメ版全部見たんです。

誠も死ねだけど世界もどうかとおもうわwww
言葉かわいいよ言葉
ヤンデレはカンベンだが。
まぁ全体的にビッチビチでくせえアニメだった。
元エロゲらしいし、そういうアニメだったんだろう。
アニメは誠を最低な奴として描いてたらしいしね。

最終話は確かにあれは地上波じゃ流せないわなw
世界のメールの「さよなら」が見えた瞬間背筋ぞくっとしたわ・・・
あと言葉が手刀で叩き落としたのはちょっと吹いた。言葉つよいじゃん。

とりあえずNice Boteだったわ。
最低だな!な展開を楽しむアニメと思えば結構面白かった。


ここまで書いて、タイトルの人生はクラナドのことだったっていう間違いに気づいたわ。
スポンサーサイト
日記 | コメント(1)
コメント
記念足跡
とりあえず ぺたぺた

元気ですかぁっ??

今日で連続勤務14日な、すまでしたっ!!

管理者のみに表示
« 今日の私は | HOME | ゲーム »

