fc2ブログ

防毒マスク。

2010/04/07 Wed 20:52

女王とか雲樹とか沼とか、後半になると毒状態になることが多く。
ロトだとただでさえMP消費きついのにMPガンガン減らされてスキル振れずしんどい場面が多くてどうにかならんかなーと思っていたんだけれど、
以前どこかで「防毒マスクしてたら毒状態にならないっすわ!」って見たのを思い出して買ってみた。

防毒マスク
怪しい。

能力は

最大HP+70、最大SP+140、最大MP+140
殺気属性+10、反射抵抗+10


顔は今まで飴ちゃんくわえてたのでステータス的にはそこそこ増強。
装備していざ毒に突撃!

■結果

毒状態にはなる。
ただつけてない状態よりは毒の効果時間が短くなったような?
ダメージ量とか回数は詳しく見てないから不明


完全防毒ってわけじゃなかった。残念。
殺気属性の抵抗+が効いてるのか効果は薄くなってるような。
そういやナギとか殺気抵抗高いからあんま毒で困ったこと無いな。
ロトと違ってばかばかスキル連打しないってのもあるけど・・・

まぁ対毒目的で買うような程の効果は無かったですねというオチ。
700kだしまあいっかな。
毒対策自体はさっさとシャドーで解除するかPOT連打で何とかするかー・・・
気が向いたらもっと詳しく調べてみよう。
スポンサーサイト



タルタロス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示