スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ういるすばすたーず

2010/03/27 Sat 08:10

何か知り合いがここ1週間で2回もアカウントハッキングに遭ったそうで。
垢ハクってほんとにあるんだなー・・・と改めて実感した次第。
装備全部ぶっ飛ばされて(2回)所持金も25Mくらいあったのがぶっ飛んだらしい(2回)。
2回目は公式の進めるセキュリティ?みたいなん導入してたけどダメだったそうな。
そんなに遭うことじゃないけど、気をつけるに越したことは無いのでブログに書いてみた次第。
ネットのセキュリティはしっかりしとかないかんぞ!!!ってことですねはい。

僕はその場にいなかったんだけど、リアルタイムでハックされてるところをVCの声つきで動画に録ってたようで、見せてもらった。
そんときの内容がこれに近いものがあったらしい↓
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1246613272/176
実際聞くとまんまこれだったw
気持ちはわかるけど落ち着け。

実際に僕が被害に遭ったらまぁゲーム終了して別ゲーかなって感じですね・・・
ガンダムアサルトサヴァイブ買ったからそれで時間は潰せる(*'ω'*)
ビグロとかヴァーチェとか、照射ビーム持ってるユニット強すぎてワロッシングストライク
このシリーズは初めてだけど結構面白い。久しぶりのガンダムのアクションゲーってのもあるけど。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おいィ? | HOME | Div6 »

