スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Div6

2010/03/25 Thu 02:52

ビギナー期間(2日?3日の初心者リーグ登録期間みたいなん)が終わってDiv6に昇格。
日替わりBOXが2日続けて入荷待ち()だったので、通常BOXを1箱買ったら
ディエゴ(京都)、アジエル(湘南)、石原(大宮)あたりが出て中々良い感じ。
メンバーとフォメを多少弄ってこれでDiv6の最初のシーズンに臨む予定。
3/25
ディエゴ、アジエル、ネットの3人でチームカラーのカナリアの旋律が発動してた。
効果はブラジル人選手にテクニック+4っぽいな。
ディエゴのテクニックが80超えてて笑った。
ネックだったサイドバックも渡辺ダイゴと三浦アツが来て申し分なし。
後は千葉にかわる守備的ボランチが1枚欲しいかなというところ。
西澤は調子のせいかやたら活躍してるので、能力的には石原とか谷澤とかの方が高いけど起用してる。
メンテナンス(水曜の14時からだっけな)の後に実際の試合で勝利したチームの選手の調子が上がるらしいので、そのへんも考慮して編成すると良いのかな。調子と連携は結構大事な気がする。

とりあえずこれで様子見かな。
スポンサーサイト
soccer | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

