
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゲーム

2009/10/15 Thu 14:43

最近やってるゲームとか。On/Off問わず。

ファンタジーアースゼロ
A鯖エルソードで遊んでます。
初心者に優しくないゲーム。面白いけど。

SDガンダム カプセルファイターオンライン
リンクはWiki。台湾/韓国/中国でサービス展開してるオンゲ。
台湾鯖は日本からでも接続できます。
PS2やゲーセンで展開してる、vsシリーズの操作性を悪くしてもっさりさせた印象のゲーム。
結構色んなMSがあるので楽しい。
が、ランク高いMSを手に入れるのがかなり大変なので、ゲーム内通貨を稼ぐ作業が面倒。
台湾版はWikiのカプセルマシン29号機までしか実装されてません。
俺はキュリオスが使いたいんやー!

・シヴィライゼーション4
たまにシングルしたり、知り合いとマルチ対戦したりする程度。
結構面白いけど、覚えること多くてまだ弱いです。
RTS結構好きなんだけど、弱いし一緒にやる人あんまりいない。

Master Of Epic
誘われたのでE鯖で適当に遊んでました。
生産キャラ楽しい。最近はほとんど起動してません。

Left 4 Dead
洋ゲーFPS。FPS+バイオハザードみたいなかんじ。
生存者(銃でゾンビ殺す方)vs感染者(ゾンビになって生存者殺す方)の4vs4対戦。
Coopが大事なのと、斬新さから結構人気あったんだけど、L4d2の開発するとかなんとかで過疎。

Red Stone
ばくはつした

てか今ひさっしぶりに公式見たらこんなのあったぞwwwww
無駄にエロい

SDガンダム Gジェネレーションウォーズ
ラスボス2面前でストップしてる。ガーダー強いんだがこいつ・・・
00の機体とキャラで各世代に介入して遊んでます。

日記 | コメント(2)
コメント
No title
どうも、おひさー

Red Stone
ばくはつした

的確すぎて吹いたwww


でもまだやってるんですけどね。
赤猫にいたころが一番楽しかったなー

そんな感じで足跡を残すのであったまる
Re
>>ダーク〆

どんなゲームでも身内と固まってわいわいやってるのが一番楽しいですね。

管理者のみに表示
« 人生 | HOME | 23 »

