
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロトさん35

2010/03/14 Sun 02:00

アエルロト35lvをちょい前に達成。
レベルキャップが40だからあと一息ってところ。
38スキルのルーンデストラクションが実装されたけど、まだレベル足りて無くて使ったことないのでよくわからない。
情報見た感じだと、設置スキルで1段目打ち上げの5段攻撃だとか。
40lvになったら、スキルの個人的な使用感でも書いてみようかな。

スキルシミュとか装備とか、ロトについて色々書きたいことはあるけど、あんまりゲーム出来ない日が続きそうなので、詳しくはまたの機会にでも…

書きたいこと
・個人的なスキル使用感とスキル振り
・装備
・部隊に関して色々(fez)

今の考え
・SP使うべき:リグル、アブソ、チェイサー、エナジー
 前提分でおk:パワヒ、スピソ、リフレクト、シャドー
 悩み中:通常、シールド、キュア、ルーン(これは触ってないからわからん)
 攻撃パッシブは精神でも魔法でもどっちでも良いような
 防御パッシブは精神
 魔法抵抗は取らなくて良いと思う
・命中そんな要らないような。クリ率なり回避なり上げた方が良い予感
・部隊運営ってたいへん

タルタロス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« uze- | HOME | 桃梅 »

