
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おわりのはじまり

2010/02/10 Wed 21:12

就職の希望調査1回目提出してきた。
正直そこまで詳しく調べたりしてなくて名前だけで選んでしまった感はある
まぁどんな仕事したい?っていうビジョン()が無いんだよなー・・・
漠然とあるといえばあるのだけれど。
とりあえず地元方面に本社がある会社を中心に考え中。

後は修士論文の実験らしきものがはじまったり。
何べんやっても計測器が電流認識してくれないんだが・・・?
2時間ちょっと格闘して投げて今に至る。今日はもうゲームして寝るpq


久しぶりに雨が降ってて(しかも丁度帰る時に)ちょっとげんなり。
カサもってたからいいんだけどさー。
昔は雨好きだったけど今はそうでもないな。
好きだった理由が、部活休める&朝高校まで送ってもらえる&中二病だと記憶してるけど。
今なんで嫌いかって言うと洗濯物乾かないし外出るときに面倒だしとか。
大人になったっていうんだろうか、こういうのも。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« fez | HOME | 痛い »

