
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おつかれさまでした

2009/12/06 Sun 05:15

W杯のグループ抽選見てたけどこれは日本オワタ状態ですね!
南アフリカW杯GL組み合わせ

A組とか超面白そうなんだけど。開催国なのに南アフリカ可哀相。
B,D,G組あたりも結構強豪集まってるね、割と何処が上がってくるかわかんない。
Cはイングランドとアメリカ、Fはイタリア・パラグアイだろうなぁ。

日本のいるEはオランダ当確、もう1つはデンマークが最近落ち目だしカメルーンかな。
日本はデンマークかカメルーンに引き分けれればいい方だな。3連敗も余裕でありえるね☆

僕の応援してるスイスは割と恵まれてるな!
ホンジュラスなら勝てるはずだわ。
チリももうピサーロとか引退してるでしょ確か。
ただ勝ってもG組の通過したとこと当たるから、正直ベスト16がいいとこだろうなーw
EURO08は残念だったしがんばって欲しい。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

