スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

サカつく6

2009/12/05 Sat 00:51

やってます。
サカつくシリーズは初めてだけど結構面白い。

オリジナルチームで初めて4年目。
3年目にJ2優勝して昇格、今8月で何故か3位。
3年目に補強した李(柏)がいい仕事してくれてるわー
いいFW獲るのが一番効果あるなー。

主力は
・柏木(広島)
・乾(C大阪)
・岩下(清水)
・李(柏)
とか。
あと元々いたグレンコ(GK)、エディットで作った自分(笑)
序盤で役に立った選手、ていうか今も使ってるんだけど
愛媛の内村とか。J2は移籍金も年棒も安くてそこそこ使える選手多いね。
うまく覚醒させればJ1でも通用するし。
こういう選手探して育成するの楽しい。

システム今4-4-2だけど4-5-1にしたい、でも監督のシステム適性がない。
オシム監督にできるらしいし、オシムは442も451もできるらしいから楽しみ。
とりあえずJ1優勝したいなー

バグがアホみたいに多いけど、ゲーム自体は面白い。
年越しは十分これで遊べそうだー
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。