fc2ブログ

当たり垢

2013/05/19 Sun 01:42

観光がてら1時間狩りしたら、オークウォリアcとポイズンスポアcがポロっと。
20130518

前者は3Mぐらいで売れるらしい。
人生初の当たり垢を引いたかもしれないぞ…!
赤石でもタルタロスでもTERAでもドロップに恵まれない事に定評のあるひゅーいっとさんだったけど、ROでは生まれ変わったんや…!

身内になんとかかんとか地下に連れてってもらって、Base74/Job43まで上げてもらいました。
その後は有名なスリーパー狩りへ。
大天使ぞねが錐と木琴を貸してくれたので、装備して殴ってみると白ダメ1400とか出て鼻水出た。
今までは140とかでオークウォリア殴ってたから別次元である。
しばらくはここで金策しつつ経験値稼ごうかな。

装備はとりあえずウアーアクセと頭装備の充実、属性鎧あたりをそろえたらいんじゃないとアドバイスをもらったのでそのへんを狙って。
ぼちぼちがんばります。
スポンサーサイト



日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« PC新調 | HOME | RO »