スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
広告ウザすぎワロタ。

先週末に交通事故に遭いまして。
止まってる所に後ろから追突+前に停車してた車にドーン。
0:10なんで修理費治療費その他諸々全部相手の保険で出るみたいなんですけど、腰をちょっと打ったので今週末はおとなしくゲームして引きこもり療養してました。
同乗者に怪我は全くなかったし、腰ももうだいたい平気ぽいので、菩薩に定評のあるひゅーいっとさんは物損で処理してやったわ。
あ、車の修理は1カ月ぐらいかかるらしいですふぁっく。
まあ後ろのバンパー大破、前のバンパーも歪んでたし、トランクも空かなかったからな…
代車のPassoにもうしばらくなりそう。

まあそんなこんなで久しぶりにまとまってLoLしてきたよ。
20130407_1

Botレーンはやっぱり苦手だなー。
CS取れ無さ過ぎてムリムリ。
EzのときはBlitzに3回ぐらいGrabされたなhahaha!
Grab見てからE出来ない雑魚ですいません。

XinのときはSupでTaricをPickしてるのにLuLuかぶせて来よってそいつがオートランで敵にGold振りまいてたので無理として。
それ以外はまあぼちぼちだったかな…
MordeはKennen相手だったけど、相手のハラスに合わせてE投げ返しつつGank待ちで1キル。
クソPushしてBotで殺してDragon取って、TOPのJaxを亡霊取ってTOP2本折ったらSurrenderで勝利。
Mordeは使ってて楽しい。スキルエフェクトとかモーションとか大正義Spiritとか。

もっとTopやりたいんだけど、Ireliaがメタに合わなさ過ぎてどうしたもんかなー。
Zepherがもうちょい安くなればという感じではあるけど。
TriForceを使わないビルドとかどうだろな…

ROもチケット貰ったし、ちょっとやろうかな。
wiki見た感じクルセイダーとか好きだけどソロ狩り中心ということを考えると微妙なのでは。

ではでは。
一緒に遊んでくれる人探してます。
スポンサーサイト
LoL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« memo | HOME | そういえば。 »

