
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013

2013/02/02 Sat 20:11

年が明けたかと思ったらもう2月だよあほか!

最近はガンダムオンラインをちょいちょいしながらLoL。
といっても相変わらず仕事がうんkなのでゲーム自体アレであれだけどー。

ガンオンは連邦は機体少ないし現状最高コストの陸ガンは武装が残念すぎて微妙だし
ジオンはズゴックいまだに課金専用だし999人オンラインだしあんまりおもしろくないお!
適当に連邦で参戦してスコア稼いでます。

LoLはあんまりプレイ出来てないからたまにやると凄い下手になってて吹く。
出来るときはなるべくADCかTOPをやりたいですな。
マスタリーとアイテムはぼちぼち固まってきたので、Season3も始まったしRankedトライしていこう。

定期使用Champ。
・Anivia,Ahri
・Irelia,Wukong,Olaf,Jax,Malphite,
・Ezreal,Ashe
・Sona,Taric
・Hecarim,Maokai,Amumu,

Draftとかでわりと自信持ってPickできるのはこんなもんだなー。
相変わらずレパートリー少な過ぎワロス。
練習したいのはいっぱいいるんだけどな。
Lee,Xin,Udyr,Kayle,Pantheonとかとか…Jungle/TOPばっかりやがな。

まあぼちぼちやろう。
一緒に遊んでくれる人募集中です。⇒MiHugh で主にプレイ中。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

