スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LoL雑感

2012/04/14 Sat 20:34

マスタリの話。

・Mastary
赤ツリーとか。
Havocはあんまり僕は振らない。3点払って1.5%とかなら、序盤のLHしっかり取れる様に
Minionダメージ+4とかのほうが有用な気もする。
1発がでかいMageとかなら取るか悩むけど、MeleeとかのDPS系だと旨みが少ない。
Criダメupは微妙といえば微妙だけど、後半だとCrit詰まないとDPSが出ない。
基本的には左or右ライン全取りだけど、EzerealとかするときはCritツリーじゃなくてCDとMgPen取る。


青ツリー。
硬めにしたい奴とかは21取る。
MR+,AR+,Health列,ダメージ減少-2、移動速度、CDR、Tenacityまでほぼ固定。
junglerだとMR削ってミニオンにダメージ反射列、LaneだとhealthRegやら。
青21振りは序盤しんどいChampとかだと結構使う。あとTankyDPSとか。

緑ツリー。
これ21振るのって大体Support系だよね…
9振りの選択肢でManareg振るかMS振るか。
僕はMageだと3:1、Rangedだと1:3が多い。
MageはそのままBuff延長に行くけど、RangedだとBuff取らずにマナかMS取る。

サモナースペル強化は、Exhaust,Ignite,Healを使うときはマスタリー振る事が多い。
Flashは15秒短縮なので微妙な気がしてあんまり取らない。
緑ツリー9振るときに振っとくぐらいかな。Flash使わないときはリコ時間短縮。


まあ結局はキャラの特性を活かす様に振れってだけなんだけどね!
身も蓋もないオチ。
スポンサーサイト
LoL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

