
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紋章晒し

2012/01/21 Sat 20:22

紋章晒し。58lvのエレとヲリです。

■エレ
テレポート 集中 3P
ヴィガー 保護 4P
プリフィケーションバレット 追跡 4P
ライフエレメント 集中 2P (高級)
プロテクションエレメント 協同 4P (高級)
廻天の祈祷 迅速 4P
リカバリーバレット 追跡 6P
リカバリーバレット 命中 3P
インサニティエレメンタル 時 5P
リバースブレシング 助力 8P
フラッシュバレット 時 5P

これで48P。インサニ範囲を取ったら入れる予定だけど、どこ削るかなー。
各種高級紋章を揃えて、デバフ解除CT減少とか魔力回復迅速とか入れても良いかな。
ただポイント軽減系は別に無くても良いのであんまり必要性を感じてない。
対人しないし、あんまりいじるところが無い。

■ウォーリア
盾と火力、それぞれ特化の際の紋章案もあるけど、
僕は両方するのでハイブリ型。中途半端型ともいう。

回避 迅速 4P
ランブロー 忍耐 5P
ランブロー 闘志 6P
コンバットストライク 忍耐 3P
ディフェンススタンス 決意 6P
バイトスプリット 集中 2P
エバジョンアタック 集中 3P
ワイルドレイジ・スラスト 時 2P
ワイルドレイジ・ディセクト 闘志 4P
ワイルドレイジ・ディセクト 集中 4P
回り込み 時 3P
回り込み 集中 5P (高級)

合計47P。
トレント野獣入れてないので、盾時は基本的に顔面セーブですノ|'ω'|ヽ
殴れない時以外はタゲ外れることは少ないけど、セーブしてもらってるのかもしらんね。
ウォリの特徴として盾も火力も出来るよーってのがあると思うので、個人的にはこれで満足。
入れてる紋章のポイント軽減を全部つけたら5P追加出来るんだけど、
トレント野獣は6P必要なのでううむ。
外す候補としてはランブロー忍耐と回避迅速かな。
でも盾でも火力でもコンバットよく使うので忍耐入れておきたいのはある。
回避迅速も、攻撃回避以外に位置調整とか移動とかによく使うので有用と思ってる。

どうでもいいけれど、火力特化()だとストロング系の紋章が強そう。
ctが30秒だし初期化率30%なのが微妙だけれど、ランブローへの連闘はロマンがある。
TERA | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

