スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る

(fc2のアマゾン検索使ってみた)

シュタゲクリアしました。
やろうと思ったきっかけはアニメ放送かなー
一応、発売当初にやった知り合いも居たのでゲーム自体は知ってたんだけど。
絶対情報仕入れずにやれよ!じゃないと楽しさ9割減だからな!!
って言われてたのですが、うっかりアニメ1話見てしまって・・・
まあまだ影響少ない方だよね、と思ってたけどそうでもないらしい(v子ちゃん曰く。)

↑みたいな話を聞くゲームとしてEver17てゲームがありましたね前に。
コレはps2Bestで出たときにやったなあ。
何か近々リメイクされてまた出るらしいですね。
つぐみの衣装が変わってたり立ち絵が3D()になってたりEndが1個増えてるらしい。
1回やっちゃってるとこれも楽しみあんまないからなあw
まあスルーだろう。

話をシュタゲに戻すと、前にsnちゃんが言ってたけど何言ってもネタバレになりそうだから、あんまり書けないというね。
ははは。
とりあえずやってみるのがよいでしょう。XBOX、Win、PSPで出てるらしいです。


追記でプレイ結果とか軽く。



最初の僕はバイト戦士Endでした。
なんか大概の人は初回はコレらしいな。
総プレイ時間は30時間弱かな?
最初の方はオートで、途中から手動クリック+2週目以降はスキップ使ってこんなもん。
その後はセーブ作って(分岐点は2週目以降は分かり易い)各キャラ√
後からwiki見た感じ、つるーendも多分クリスルート入れれば何もしなくても辿り着きそう。

バイト戦士endの後日談とか気になるな。各自で補完よろって感じなんかなやっぱ。
あまり良い結果にはならなそうなのが悲しいところである。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« TERA | HOME | 125cc »

