スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

125cc

2011/06/15 Wed 22:51

原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく

昨日から2日掛けて見たけど面白かった!
僕はあまり旅とかしたこと無かったので楽しみながら読んだわ。
学生のときは、基本的に週末バイトで人も少ないところだったから、
纏まって長いこと休み取ったりできなかったからなあ。
今考えると勿体無い事してたなとも思う。
必要に迫られることが無かったから、基本的に足はチャリだけで生活してたしなあ。
まあ金が無かったのもあるけど。

ネットやら大学やらのお陰で、結構日本各地に知り合いが居るので
会いに行くの兼ねて旅もしてみたいな。
さすがに原付だと時間とかの問題で無理そうなので車でだろうけどw
うちの会社はGWはしっかり休みくれるのでそこかなー。

あ、ちなみに車はまだ買ってません。検討中であります。
FitとかMarchとかBoonとかみたいなコンパクトカー系にしようかなと考え中。
スポンサーサイト
日記 | コメント(2)
コメント
No title
旅はいいよねぇ、色んな景色見れて
美味しい食べ物が食べれる(*ΦωΦ)=3

車は小さい方が動かしやすい!
昔はラパンに乗ってたよ、可愛くてなかなか好きだったw
No title
とりあえず温泉地巡りとかしてみたい。
維持費考えると軽でも良いけどどうしようかなー
まあボーナス出てからじゃないと買えないんだけれど。

管理者のみに表示

