
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/05/09 Mon 23:05

snsに色々書いたけど、大分fezに対するモチベーションは下がってるといえばそう

他の所為にしても仕方ないし、言っても意味無いっていうのはわかる。
なるべく口にしないようにはしてるけど、心のどっかではやっぱり思っちゃってるんだよね。
それでも勝てるほど人集めて強けりゃいいけど現状無理だし
人少ないのも言い訳にしたくないし
ならどーすんだっていうと黙ってゲームするしかないわな。

真面目にやるとか無理というのもまあそうだな。
そもそも真面目の定義も人によって違うし部隊内で統一もできてないしできないし。

やっぱり何も言わずに黙ってゲームするしかないね

楽しみ方かー。むずかしいな。
何が楽しいって勝つのが楽しいからなあ。
負けるだけでちょっとへこむし。
fez | コメント(2)
コメント
No title
べつにひゅうさんのことかいたわけじゃなかったごめんw
No title
そうなのw
まあ思い当たる節とか無かったわけではないしいいや

戦争には負けたけどこれだけ動けてれば十分かなと思うこと無い?ってのを思い出した

管理者のみに表示

