
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PT変遷

2011/04/25 Mon 20:44

■購入当初
カバルドン@たべのこし
じしん/あくび/どくどく/たくわえる

ドリュウズ@岩ジュエル
じしん/いわなだれ/シザークロス/つるぎのまい

オムスター@オボン
なみのり/原始の力/冷凍ビーム/からをやぶる

シンボラー@ラム
エアスラッシュ/冷凍ビーム/サイコショック/電磁波

ルカリオ@タスキ
インファイト/ストーンエッジ/神速/噛み砕く

メブキジカ@何か
ウッドホーン/自然の力/飛び蹴り/恩返し

とりあえず手に入るポケモンで作ってみた砂パらしきもの。
色々酷いw けどぼちぼち勝ててたような気もする。

■10年末辺りから
ニドキング@珠
大地の力/10万ボルト/大文字/不意打ち

エンペルト@風船
波乗り/冷凍B/草結び/身代わり

ムクホーク@スカーフ
ブレイブバード/インファイト/恩返し/とんぼ返り

タブンネ@粘土
電磁波/光の壁/リフレクター/シャドーボール

ヤドラン@ゴツメ
電磁波/光の壁/冷凍B/サイコキネシス

ヘルガー@タスキ
噛み砕く/オーバーヒート/不意打ち/カウンター

GTSやPDW、テルさんに交換して貰ってポケモンのバリエーションが増えた。
氷と電気の一貫性がヤバい、半端な素早さの奴が多すぎた、ガブリアスにボコられた等等。

■2月辺りから
http://mihugh.blog9.fc2.com/blog-entry-104.html

今思うと↑の反省をさっぱり活かせていないw
しかし経験のおかげで勝率は変わらず~やや上昇。

■最近
バクーダ@広角レンズ
ストーンエッジ/大文字/大地の力/欠伸

フシギバナ@ヘドロ
ギガドレイン/ヘドロ爆弾/宿木の種/光の壁

ラプラス@オボンor帯
冷凍B/10万ボルト/氷の礫/絶対零度

ドンファン@ラム
地震/ストーンエッジ/我武者羅/氷の礫

バルジーナ@ゴツメ
どくどく/羽休め/叩き落とす/吹き飛ばし

クロバット@飛行ジュエル
アクロバット/とんぼ返り/挑発/嫌な音

試験運用中。
対氷、炎を意識しつつ色々試してる。
厚い脂肪カビゴンとかも使ってみてもいいかもな。
他にも使ってみたいポケモンは居るけど育てるのが面倒!

というわけで10年ぶりのポケモンプレイヤー wifiフリー対戦PT変遷メモでした。
ポケモン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | New! »

