スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

New!

2011/04/24 Sun 19:55

4月から新生活になってばたばたしてたので放置余裕でした。
ぼちぼち落ち着いたかなあと思ってたら来週からGW。
5月病が怖いですね!

学生時代の物は大概処分しちゃって、色々と新しく購入したり。
僕は物が捨てられない症候群なのでこういう機会でもないと物が増える一方です。
思い入れもあったりした物もあるけど、新しい1歩ってことでばっさりいきました。
とはいえ流石に部屋に物がなさ杉田かおるなので、これから徐々に増やしていこうかな。

今年度の目標はブログをなるべくサボらない です。
まあ達成できる気あんましないけどぼちぼちやっていこう。
チラ裏だしな!

ゲームする余裕もぼちぼち出てきたので、一緒に遊んでくれる人募集中です。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« PT変遷 | HOME | JvsJ »

