
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

pkmn

2011/02/18 Fri 22:10

ポケモン対戦記録でもつけていくか。

需要無さそうだし一応折りたたみ。

■1戦目
こっち
1:シャワーズ スピンロトム ゴルーグ
相手
1:ドサイドン フシギバナ バクフーン

ドサイドンって見たこと無くて、見せ合いで何かと思った・・・
鉢合わせで逃げるのを見越して冷凍B→フシギバナに交代で直撃
ねむりごな貰ってどうするか迷ったけど起きるまで耐えて冷凍B→撃破
ドサイがきたのでゴルーグ交代->相手のエッジ2発耐えてこっちの地震2で撃破
バクフーンはスカーフ噴火だったのでロトムのでんじは→エアスラで削ってシャワーズの波乗りで終わり。
何か全部色違いだった。

■2戦目
こっち
1:シャワーズ ヘルガー 飛ロトム
相手
1:水ロトム カバルドン ドリュウズ

明らかにこっちの選出間違った感。
ボルチェンから特防カバ→波乗り2発で落とすけどその後のボルチェンでシャワ落ち
後は砂でヘルガーの襷潰されて終わり^o^
天候Pに襷もちは出しても意味内ということを学んだ。

■3戦目
こっち
1:ゴルーグ 飛ロトム ヘルガー
相手
1:シャンデラ ワルビアル ゾロアーク

ヘルガーに交代->シャドボ受けてかみくだく→ワルビアルで受けられ
ロトムに変えてエアスラ連打でワルビ落ち->シャンデラだいもんじ→ロトムでんじは→だいもんじ
ヘルガーかみくだく→シャンデラ落として狐でヘルガー落ち
→ゴルーグでバークアウト耐えてじしんで狐落ち
 切 断 

やれやれだぜ・・・

■4戦目
こっち
1:ヘルガー フシギバナ 飛ロトム
あっち
1:ナットレイ ドククラゲ オクタン

交代読みかみくだく→海月に交代->フシギバナに交代→交代読みみがわり→納豆
めんどくせえことになりそうになったけど、ジャイロ読みからヘルガー->オバヒで読み勝って納豆突破
ドククラゲにフシギバナだしたけど、ヘドロえき忘れてた&お互い決定打無くて泥沼化
やどりぎ使って無理やり落としたけどフシギバナも落ち->オクタンにヘルガー、ロトム落とされて終了。
大人しくロトムで海月の相手してればよかったなぁ。電気技ボルチェンだけだから微妙だけど。

■5戦目
こっち
1:シャワーズ ゴルーグ 飛ロトム
あっち
1:コジョンド ワルビアル シビルドン

ねこだまし->エッジ受けて冷凍B→これむりw→ゴルーグ交代で相手とんぼ->ワルビアル
じしんをロトムでスカしてエアすら連打で突破->コジョンド
ねこだまし読みでゴルーグ->交代読みみがわり→シビルドン
きあいパンチで1発突破->コジョンド出てきて降参

ねこだまし読み最初ッからやれっていう。忘れてたんだわ・・・

通算 36勝52敗

シャワーズのなみのりをハイドロポンプにしたい。lv71まであげるとかめんどくさ・・・
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

