
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のうじょう!

2011/05/12 Thu 23:40

割と楽しんでる。
立地失敗した感が酷いw
でもまあピシス以外はどこもこんなかんじらしい。

20110512a

とりあえず拡張のために畑2枚+Chick貰える木を植えた。
背が高い奴はりんご。でもりんごはおろか木の枝さえあんまりドロップしないんだけど?
後は糸車、織機、マナハーブあたりはとりあえず用意したいなあ。
そのためには農場lv大分あげないといけないみたいだけど。

まあ気が向いたときに石掘ったり畑に植えたりしてぼちぼち生活中。
一応次の転生で累積300超えれそうだけど、lvあげするほどゲームできるかなこれw
課金が無駄になりそー。
マビノギ | コメント(1)
 | HOME | 

