
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まんが。

2014/03/16 Sun 22:37

漫画は好きです。

最近(って言っても1年とか前だけど)買った中でのお気に入り。
喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)
(2012/11/20)
日暮 キノコ

商品詳細を見る

日暮キノコさんの【喰う寝るふたり 住むふたり】。
時間つぶしに入った本屋で、1話(正確には2話)を読める冊子があって、2巻とも買ってしまった。
10年同棲してるふたりの話を毎度それぞれの視点で読めるのが面白い。
りっちゃんかわいい。結婚してくれ。

あ、こないだ3巻出たところみたいです。買いましょう!

それ以外だと
じょしらく(1) (ワイドKC)じょしらく(1) (ワイドKC)
(2010/05/17)
ヤス

商品詳細を見る

【じょしらく】。
アニメ見てから原作買った。メタ発言ありまくりだけど面白い。
そういや7巻買ってねえな…

よつばと!を見るたびに買おうと思ってやめる。
あずまんが大王は新装版で3巻まで持ってるのでよつばともいつか買おう。
日記 | コメント(0)

いきてるよ

2014/02/05 Wed 00:54

定期広告ウザすぎワロッシングストライク解消の更新。

■かんこれ
秋イベントもクリアし(阿賀野矢矧は出なかった)
アルペジオイベントもクリアし(最後の最後でやっと19出た)
大型建造をぼちぼち大和狙いでまわしながら(大和も大鳳も出ない)だらだらレベリングしてます。
那珂ちゃんとかいいから川内に改2はよ!
高雄愛宕足柄も待ってます。
まあ平均的に育てちゃうから最高で76(金剛改二)なんだけど。次点74(山城)
よく使う子は60中盤~後半。

■LoL
今シーズンは定期的にRankをやっていこうと思いつつはや2ヶ月。
sanzoも30lvになったし期待。
TopでShyvanaとJax使ってる時が一番楽しい。
IreliaのReworkはいつくるんだよオラアアア
攻めのスタイルとダメージ交換うまくなれるようになるのが課題です。

■え
かいてもらったよ!


これが

20140204
こうなった。

20140204_2
文章にするとアレだけど絵にすると意外と。

大昔に、ちゃんぞねに描いてもらったやつも探してきた。
ぞねちゃん生きてんのか?
つうかこれももう3年以上前とか草はえるな…


2014年の目標も適当にがんばる、です。
今年もよろしくどうぞ(※2月)
日記 | コメント(0)

そういえば

2013/10/12 Sat 00:00

10/12で今年も一つ歳をとりました。
もういい歳なんで特になんかあるわけじゃないんですけど。
この一年の目標も適度にがんばる、で行こうと思います。
何卒よろしく。
日記 | コメント(0)
ゲキアツ。


最近ニコニコ見ました記事しか書いてねえな…にこちゅうおつやで…
日記 | コメント(0)

クリアアサヒのCM

2013/09/18 Wed 00:37

に出てる松下奈緒がウルトラかわいい。
http://cm.asahibeer.co.jp/contents/movie/primerich_machiakari_30/player/index.php
なんだこの大天使は。

この人出身川西市で同郷なんだよね。出生地は奈良らしいけど。
高校が隣だったからどっかですれ違ったりぐらいはしてるかもしらんね。2個上だし。

======================================

Ping400が怖いのでWCSのGambitのゲーム観戦だけしてました。
Fnatic強いなー。ほんの少しの位置ミスから一瞬でフォーカス合わせてるあたりさすがEU No1って感じ。
どうでもいいけど解説してるCloudTempler?だかMeteos?だかの英語が聞き取りやすくてよかった。
内容もわかりやすかったし。

Moscow5の頃から、斬新なPickと戦術をトライするGambitは好きなので応援してる。
あとはやっぱNAサバでプレイしてるし、もちろんTSMにも頑張ってほしい。
日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

